月別アーカイブ

サイト内検索

イベント情報

劇場あれこれ2015年06月21日

今日の劇場 2015.06.21

【青い鳥レポ26】いよいよ今週から本番と同じ中劇場でのお稽古に移りました!歌う前の運動も客席いっぱいを使って♪皆さんまだ緊張...はしていませんね?(^ω^人) #watashinoaoitoripic.twitter.com/PdXB8IEgqG


【青い鳥レポ27】雰囲気も声の響き方も全く違う空間。目の前にいるお客様を想像して、歌への集中力も一段と強くなってきます。何度上ってもステージの上は特別な場所!私の方が緊張してきました...。#watashinoaoitoripic.twitter.com/VJYakBNbmq


【青い鳥レポ28】声はもちろん、表情も表現のひとつ。歌っている時の表情もどんどん良くなってきました!#watashinoaoitori pic.twitter.com/TpupCMRC9W


青い鳥レポ29】休憩時間も気になる箇所を確認しあったりと、はじまりから約1ヵ月、青い鳥ファミリーの結束もググッと強くなりました。 #watashinoaoitori pic.twitter.com/wjBjlZ9eFd


【青い鳥レポ30】公演の特徴のひとつでもあるインタビュー。幸せから連想する言葉は?大金持ちになったら何をする?客席の皆さんも、是非一緒に考えてみてくださいね♪#watashinoaoitori pic.twitter.com/138FNQ0N3I