月別アーカイブ

サイト内検索

イベント情報

劇場あれこれ2015年08月19日

【花、盛ル。】キャスト紹介〜松本未来

IMG_5535.JPG

松本未来さん(じあまり。)

●好きな花、その理由
ハイビスカス
なんか、陽気な感じで好きです。

●俳句の魅力
あの短い文字列に色んな思いが詰められてるところ
その思いは詠み手のよって全然変わってくるところ

●"ワタシを見ろ。"って思う時
すごく白いひとが「日焼けしたー黒くなったー」って言ってるとき。
私を見ろって思う。

あれ?何か意味違いますか?

●この役者のココに注目!!
みかちー!(高山美花)の様々な顔。

-----
キャスト紹介も残す所、あとお二人。
今日は北九州を拠点に活動する、「じあまり。」の松本未来さんです。
写真映えするキャストの皆さんの中でも特にフォトジェニックな松本さん。
つい写真を撮りすぎてしまいます。
それにしても、高山さんの注目度、高い!