彼の地

撮影:重松美佐

 
彼の地

北九州芸術劇場プロデュース「彼の地」公式ブログ

作・演出:桑原裕子(KAKUTA)
出 演 者:岩本将治、大神拓哉(企画演劇集団ボクラ団義)、尾﨑宇内、佐藤恵美香(飛ぶ劇場)
出 演 者:椎木樹人(万能グローブ ガラパゴスダイナモス)、上瀧征宏
出 演 者:高野由紀子(演劇関係いすと校舎)高山実花(モンブラン部、髙山力造(village80%)
出 演 者:寺田剛史(飛ぶ劇場)、服部容子、平嶋恵璃香(ブルーエゴナク)、美和哲三(14+)
出 演 者:吉田砂織(川笑一座)、リン(超人気族)脇内圭介(飛ぶ劇場)
出 演 者:若狭勝也(KAKUTA)、佐賀野雅和(KAKUTA)、異儀田夏葉(KAKUTA)
公演日程:[北九州公演]2016年2月2日(火)~7日(日)
公演日程:[東京公演]2016年2月12日(金)~14日(日)

公演詳細情報はこちら
「彼の地」公式ブログ » キャスト紹介 » 小倉の天使(を目指します...!!)

2016.02.04 21:51

小倉の天使(を目指します...!!)

服部.jpg

▼お名前/ご所属を教えて下さい。
服部容子


▼「彼の地」での役柄を教えて下さい。

【エリザ】

地元密着型のストリッパー


▼役柄についてどのような人間だと思いますか。
親友とかいないんだろうな...
何を考えているのかよくわからない人。
意図的に隠しているのもあるけど、伝えるのがヘタクソなのではないかと。


▼初演「彼の地」について印象深いエピソードを教えて下さい。
東京を離れて小倉に滞在した1ヶ月半は毎日が印象的で刺激的でした。アップでいろんなゲームして、ガツガツ稽古して、美味しいご飯を食べて、休みには皆で観光して...とにかく毎日笑っていました。


▼再演にあたり、出演が決まったときはいかがでしたか。
白頭山の駐車場で号泣しました。もう一度「彼の地」に挑めることがとてもとてもありがたかったです。


▼桑原さんはどんな方ですか?
まわりの人や出来事、そして自分自身と、真っ直ぐに向き合う人だと感じます。だから人を惹きつける。


▼北九州の"お気に入り"を教えて下さい!
街の空気が好きです。
もう一度、皿倉山から北九州の街を眺めたい。
そして山芋鉄板、ごま鯖、資さんうどん、OCM...北九州に来たら食べたいものがありすぎて困ります。


▼北九州の"お気に入り"を教えて下さい!
人と町の物語。北九州に縁のある方はもちろん、どこか別の場所に住んでいる方にも是非観ていただきたい作品です。この大切な作品がみなさまに届くよう限界に挑みます。

メディア掲載情報

月別アーカイヴ

カテゴリー

ブログ内検索

北九州芸術劇場プロデュース公演・公式ブログ総合INDEXへ

ページの先頭へ戻る