彼の地

撮影:重松美佐

 
彼の地

北九州芸術劇場プロデュース「彼の地」公式ブログ

作・演出:桑原裕子(KAKUTA)
出 演 者:岩本将治、大神拓哉(企画演劇集団ボクラ団義)、尾﨑宇内、佐藤恵美香(飛ぶ劇場)
出 演 者:椎木樹人(万能グローブ ガラパゴスダイナモス)、上瀧征宏
出 演 者:高野由紀子(演劇関係いすと校舎)高山実花(モンブラン部、髙山力造(village80%)
出 演 者:寺田剛史(飛ぶ劇場)、服部容子、平嶋恵璃香(ブルーエゴナク)、美和哲三(14+)
出 演 者:吉田砂織(川笑一座)、リン(超人気族)脇内圭介(飛ぶ劇場)
出 演 者:若狭勝也(KAKUTA)、佐賀野雅和(KAKUTA)、異儀田夏葉(KAKUTA)
公演日程:[北九州公演]2016年2月2日(火)~7日(日)
公演日程:[東京公演]2016年2月12日(金)~14日(日)

公演詳細情報はこちら
「彼の地」公式ブログ » キャスト紹介 » 見た目によらず、タフだけど、すぐケガをする、四十路男。

2016.02.01 17:28

見た目によらず、タフだけど、すぐケガをする、四十路男。

さがの.jpg

▼お名前/ご所属を教えて下さい。

佐賀野雅和
KAKUTA

▼「彼の地」での役柄を教えて下さい。

【滝谷】

他所から小倉にやってきた猫好きのサラリーマンです。

▼役柄についてどのような人間だと思いますか。

やや天然で、超ビビりで、
周りにいつも気を使える心優しい男だと思います。
でもきっとお家に帰ったらはじっこでジーッとしてそう。後輩に欲しい男子。

▼初演「彼の地」について印象深いエピソードを教えて下さい。
紫川の川縁で滑って転んで落っこちたことです。
冷たかったし、寒かったです。



▼再演にあたり、出演が決まったときはいかがでしたか。

もう一度演じれる嬉しさとまた小倉に住める嬉しさと再演へのやるぞ!という重い想いがガアーッとなりました。

▼桑原さんはどんな方ですか?
同じクラスのムードメーカー、か弱い子猫ちゃん、
時に姉だったり、妹だったりと色んな顔を持つ愛すべきおんなのこ。

▼北九州の"お気に入り"を教えて下さい!

すけさんうどん。
山芋鉄板。
これがあれば僕は大丈夫です。
あ、あとコンビニのおばちゃんがとても優しいところが好きです。

▼意気込み&メッセージをお願いします!
初演をご覧になった方も初めての方も、東京在住の方にも楽しんでいただける作品になると思います!少しでも小倉を知っている方は特に!是非に!誘惑に負けず、食べ過ぎ、飲み過ぎに気を付けて、がんばりますっ!

メディア掲載情報

月別アーカイヴ

カテゴリー

ブログ内検索

北九州芸術劇場プロデュース公演・公式ブログ総合INDEXへ

ページの先頭へ戻る