しなやか見渡す穴は森は雨

撮影:重松美佐

 
しなやか見渡す穴は森は雨

北九州芸術劇場プロデュース「しなやか見渡す穴は森は雨」公式ブログ

作・演出:ノゾエ征爾(はえぎわ)
出 演 者:椎木樹人(万能グローブ ガラパゴスダイナモス)、中薗菜々子、山中志歩
出 演 者:片渕高史(宇都宮企画)、三好美優(劇団ルアーノデルモーズ)、脇内圭介(飛ぶ劇場)
出 演 者:高山実花(モンブラン部)、鈴木隆太、青木裕基(飛ぶ劇場)、中前夏来
出 演 者:橋本隆佑(超人気風族)、森川松洋(バカボンド座)、梨瑳子
出 演 者:原岡梨絵子(劇団ショーマンシップ)、荒巻百合、目次立樹(ゴジゲン)

公演日程:[北九州公演]2017年2月26日(日)~3月5日(日)
公演日程:[東京公演]2017年3月10日(金)~12日(日)

公演詳細情報はこちら

2017.02.22 11:16

【み】わくの

_MGL2525(三好美優◆).jpg

▼お名前とご所属を教えてください。

三好美優です。劇団ルアーノデルモーズ/オフィスNOIR所属です。

▼出身地は何処ですか?そこはどんなまちですか?
福岡県福岡市です。
まぁまぁ都会の便利な場所です。

▼演劇との出会い・経歴を教えてください。
18歳の時にミュージカルで初めて主演をさせていただきました。
その後お芝居とはしばらく離れていたのですが、同じ事務所の子に「事務所で劇団作りましょう」と誘ってもらい劇団ルアーノデルモーズを旗揚げしました。
年に一回から二回の公演をしています。

▼北九州の印象は?
お母さんたちがお元気!
居酒屋さんや定食屋さん、うどん屋さんなど、働くお母さんたちが目立ちますよね。
それと飾らないレトロ感。
リアルなレトロ。

▼おすすめの北九州グルメを教えてください!
みんなで食べた「づぼら亭」のお好み焼き。
広島風も、関西風も、もんじゃまであって一見なんでもありかーと思ってしまったんですが...これがこれがどれも驚きの美味しさ!!
もう一度行きたいなー。

三好おこのみ.JPG

▼ノゾエさんはどんな方ですか?
優しくて柔らかくて愛のある人。
ひょうひょうとした雰囲気も大好きです。

▼作品のPRをお願いします!
プロデューサーの能祖さんのお言葉をお借りいたしますが、「地上から三センチ上を浮遊している登場人物たちが繰り広げるダークなファンタジー」。

個性溢れるキャストたちが、本当に自由にノゾエさんの作品の中を泳ぎまくっています。
きっと全公演違うことが起きるのではないかと、私自身もワクワク、ドキドキしています。
一度と言わず、二度三度!!!
ぜひ!

メディア掲載情報

月別アーカイヴ

カテゴリー

ブログ内検索

北九州芸術劇場プロデュース公演・公式ブログ総合INDEXへ

ページの先頭へ戻る