しなやか見渡す穴は森は雨

撮影:重松美佐

 
しなやか見渡す穴は森は雨

北九州芸術劇場プロデュース「しなやか見渡す穴は森は雨」公式ブログ

作・演出:ノゾエ征爾(はえぎわ)
出 演 者:椎木樹人(万能グローブ ガラパゴスダイナモス)、中薗菜々子、山中志歩
出 演 者:片渕高史(宇都宮企画)、三好美優(劇団ルアーノデルモーズ)、脇内圭介(飛ぶ劇場)
出 演 者:高山実花(モンブラン部)、鈴木隆太、青木裕基(飛ぶ劇場)、中前夏来
出 演 者:橋本隆佑(超人気風族)、森川松洋(バカボンド座)、梨瑳子
出 演 者:原岡梨絵子(劇団ショーマンシップ)、荒巻百合、目次立樹(ゴジゲン)

公演日程:[北九州公演]2017年2月26日(日)~3月5日(日)
公演日程:[東京公演]2017年3月10日(金)~12日(日)

公演詳細情報はこちら
「しなやか見渡す穴は森は雨」公式ブログ » キャスト紹介 » 【な】んだかとってもわくわくする

2017.02.20 11:45

【な】んだかとってもわくわくする

_MGL2662(中薗菜々子◇).jpg

▼お名前とご所属を教えてください。
中薗 菜々子

▼出身地は何処ですか?そこはどんなまちですか?
広島県 私が住んでいる所からは海に浮かぶ宮島大鳥居が見えます。

▼演劇との出会い・経歴を教えてください。
昨年たまたま北九州芸術劇場に舞台を観に行く機会があり、その時にリーディング公演のオーディションを知ったことがきっかけです。お芝居はずっと興味があって「これだっ!」と思って受けたのが始めでした。ありがたいことにプロデュース公演にも出させて頂けることになり二度目の舞台出演になります。

▼北九州の印象は?
レトロ!っていうのが第一印象です。どこか違う世界にいるような不思議な町だなと思います。賑わう商店街、ちょっと危険な香りのするお店や路地、歩いててドキドキします!

▼おすすめの北九州グルメを教えてください!
出会ってしまったんです。こんなのが食べたかった!っていう生姜焼きに。
小倉駅近くの定食屋さんなんですが、もう3回行きました。お味噌汁も美味しくて、、、
北九州はホントに美味しいものいっぱい!

中薗しょうがやき.JPG

▼ノゾエさんはどんな方ですか?
今回の舞台ではもちろん、これからにも繋げていけることも教えて下さいます。一人一人としっかり向かい合って下さる素敵な方だなと思います。
このプロデュース公演に出させて頂けること、本当に嬉しいです!

▼作品のPRをお願いします!
ノゾエさんをはじめスタッフの方々、キャスト16人それぞれの色があって愛の溢れる作品になるはずです。一人でも多くの方にラブをお届けしたいです!ぜひ観に来てください!

メディア掲載情報

月別アーカイヴ

カテゴリー

ブログ内検索

北九州芸術劇場プロデュース公演・公式ブログ総合INDEXへ

ページの先頭へ戻る