ステージ通信Q

Audience impressions 〜観客席から〜

■ダンダンブエノさんの舞台、初めて拝見いたしました。観るほどにどんどん引き込まれ、あっという間の時間でした。青年のもつ特有の気持ちというか、抱えているものとか、だけど居心地のいい人たちと一緒に夢中で何かやっていればそんなのどうでもよくなったりすることなど、すごく共感できました。いつの時代でも若者はみんな同じなんだなと思いました。
◎大分市 ワッツさん/劇団 ダンダンブエノ「トリデ〜砦」

■とても完成度の高いよいものを見せてもらい、感激しました。亡くなった父のことを思い出し、「思い出の国」のところでは思わず涙が出そうになりました。自分自身の気持ちをこの「青い鳥」で整理できたように思います。また、一緒に参加しているようでもあり楽しかったです。
◎下関市 青木典子さん/合唱物語「わたしの青い鳥2006」

◎7月15日・土曜日・19:00開演 「市原多朗・緑川まり デュオリサイタル」のアンケートより)

●声量がすごい。このホールがこんなにいいとは知りませんでした。
●市原さんの歌を生で聴けて感動しました。森島さんのピアノもすばらしかったです。アンコールにたっぷりと応えて下さってありがとうございました。
●汚れた心がきれいになったような気がします。
●お2人とも声が豊かで、語りかけるような歌声が印象的でした。特に、高音や強音のところは圧倒されました。ピアノの美しい響きも素敵でした。流れるような上品な音色に魅了されました。
●3人の実力はもちろんですが、安いチケット代・アンコールのサービスのすごさに頭が下がります。ありがとうございました。
●プロの方の演奏を身近で聴けた。とても声が透明感にあふれていて感動した。乾杯の歌、最高でした!
●市原さんの声はすばらしかった。何曲もアンコールをありがとうございました。すばらしくて涙が出ました。
●日本人でこれほどのテノールを聴けるとは思いませんでした。ブラボー。
●こんなにすばらしく、楽しかったコンサートは初めて。今までの演奏会でベストだ!市原氏を再び呼んでいただきたい。
●二回分くらい聴かせていただきました。ずいぶん得した気分です。すばらしかった。

舞台のご感想をお寄せください。
Eメール info@kicpac.org
郵便
〒803-0812 北九州市小倉北区室町1丁目1-1-11
リバーウォーク北九州5階 芸術文化情報センター内
「ステージ通信Q」感想係
次号掲載分締切り=11月末日
*郵便番号・住所・電話番号・氏名・ペンネームを明記の上お送りください。
*掲載の際、編集部で文章をまとめさせていただく場合もあります。

2006年09月20日
2006(C) Kitakyushu City Foundation for Promoting Arts and Culture|HOMEPage Top
当サイトに掲載されている文章、写真、イラストなどの画像の無断転載・無断コピーを禁じます。