月別アーカイブ

サイト内検索

イベント情報

劇場あれこれ2012年03月11日

今日の劇場 2012.03.11

【北九州演劇フェスティバル】京町小屋「まちのたまもの」14時からの本番に向け、絶賛追い込み中!なんだかスゴク楽しい事になってますよ♪みなさん遊びに来て下さ〜い! #enfes2012
20120311.jpg


【北九州演劇フェスティバル】京町小屋「まちのたまもの」本番中!床に記されたこれは一体...何が始まるのか楽しみ!#enfes2012
20120311-1.png


【北九州演劇フェスティバル2012】TOTOワークショップおとなクラス始まりました!16:30のお披露目まであと2時間ちょっと! #enfes2012
20120311-2.png


【北九州演劇フェスティバル】TOTOダンスワークショップこども・家族クラス始まりました!今日もこども達の可愛さ全開です!! #enfes2012
20120311-3.png


【北九州演劇フェスティバル】TOTOのCMダンスの続きを踊ろう、お披露目パフォーマンス。間もなく開幕です! #enfes2012
20120311-4.png


【北九州演劇フェスティバル】京町小屋、「まちのたまもの」は終了しましたが、19:00まで牛島光太郎さんが期間中に作り続けていた「他人の話」が展示されています。今日のみですのでぜひお立ち寄りください。 #enfes2012
20120311-5.png


【北九州演劇フェスティバル】「TOTOのCMダンスの続きをおどろう」お披露目パフォーマンス終了しました!ご出演の皆様&ご来場いただいた皆様ありがとうございました。パワフルで可愛くて元気をもらえました☆
#enfes2012