月別アーカイブ

サイト内検索

イベント情報

こどもリポーター2014年03月30日

子どもリポーター会議 2014.03.30

【子どもリポーター】今日は北九州芸術劇場の10周年を記念して1年間活動してきてくれた子どもリポーターのみんなの活動最終日です。劇場館長や広報スタッフも交えて、まずはコミュニケーションゲームから(*´∀`*) pic.twitter.com/sK88eumdKb


【子どもリポーター】続いては鬼ごっこ!12月の館長インタビューの時には時間がなく実現できなかった館長との鬼ごっこに子リポのみんなもおおはしゃぎですヽ(´∀`。)ノ゚残念ながら館長を写真におさめることができませんでした(´・ω・`) pic.twitter.com/9BiEXHE80R


【子どもリポーター】これまでの活動で一番心に残ったお芝居、一番心に残った人を思い出し、色画用紙にその面白かったポイントを一文で書き出します。どんな事が子リポのみんなの心に残っているのでしょうか(*´˘`*)楽しみです。 pic.twitter.com/JwVDxiG2dE


【子どもリポーター】1人ずつ発表してもらいます☆この1年で色々な事業や大人たちとの出会いがありましたので、みんな心に残っているものが違いますね。 pic.twitter.com/ymXm3Sbx88


【子どもリポーター】最後に1年間の子どもリポーター修了証を授与。そして記念撮影!みなさん一年間おつかれさまでしたー。 pic.twitter.com/QVUplhg6Ly