月別アーカイブ

サイト内検索

イベント情報

サポーター日記2014年03月15日

【猫の手5 稽古レポート】稽古場におじゃましましたー

【猫の手5】劇場文化サポーター5期有志によるリーディング公演「ただいま」の稽古場に久しぶりにお邪魔しています。本番一週間前とあって、稽古も佳境! 稽古前には実際の舞台サイズに合わせてテープで印を付ける場ミリも。劇団って感じです! pic.twitter.com/dfbXCz8wpP


【猫の手5】劇場文化サポーター有志によるリーディング公演「ただいま」。「あの時あぁしていたら、今頃別の人生だったかもしれないなー」と思う事って皆さんあると思います。「ただいま」は些細な人生の分岐点で異なる選択をした人々のお話です。 pic.twitter.com/IEvHKEL11G


【猫の手5】劇場文化サポーター5期有志による「ただいま」。サポーター自身が体験した「不思議な出来事」をベースにした、ささやかで温かな物語です。劇場のサポート活動をきっかけにお芝居の「作り手」になった猫の手5の挑戦を観に来て下さい! pic.twitter.com/vzn5PPnvGp