月別アーカイブ

サイト内検索

イベント情報

劇場あれこれ2015年08月16日

【花、盛ル。】キャスト紹介〜狹間紀光

IMG_5498.JPG

狹間紀光さん

●好きな花、その理由
睡蓮の花
以前京都の金閣寺に行った際、金閣寺の周りの池に睡蓮の葉と花が浮いていて、金閣寺の風景とあいまって、とても綺麗で趣のある景色でした。そこから睡蓮の花はいいなぁと思いました。

●俳句の魅力
俳句の魅力は5・7・5の短い言葉の中にその人の想いや願いが込められている所だと思います。また、川柳と違い俳句は季語を入れなくてはいけないので、1句1句にそれぞれの季節の情景が浮かんでくる所も魅力です。

●"ワタシを見ろ。"って思う時
バイトの出勤退勤が指紋認証タイプなんですけど、何回やっても指紋認証をしてくれない時はワタシを見ろおい‼って思いました。

●この役者のココに注目!!
みかちさんのモノマネ
ダンスもうまいし歌もうまいし何をやってもうまくできる人なんやなーって思いました。

------
「花、盛ル。」男子チームの2人目、狹間さんです!
笑顔がキュートな狹間さん...
「花、盛ル。」では狹間さんの可愛いらしさを堪能頂ける...と思います!