月別アーカイブ

サイト内検索

イベント情報

まちさんぽ2014年09月23日

「《不思議の国のアリスの》帽子屋さんのお茶の会」コラボカフェ紹介~ベツバラsweetscafe&bar編~

さて本日ご紹介するのは、魚町にある本格的スイーツショップ
「ベツバラ」さんです!
ベツバラ外観.JPG
魚町のローソンを入ってすぐ、バス停風の看板が目印!

本格的スイーツショップ、というだけあって(もちろんお食事もしっかり出来ます!)
品揃えはもちろん、注文が入ってから盛り付けるこだわりのスイーツたち。
ミルフィーユ、タルト、ティラミス、パフェ、ブリュレetc
季節のフルーツなどもふんだんに使った見た目にも美しいスイーツが
なんと深夜12時過ぎまで(!)食べられるという事で、夜遅くまで女子会や二次会で賑わっているベツバラさん。
そんなベツバラさんからのメニューはコチラ!
ベツバラメニュー.jpg
「三月兎も大好きなハニートースト」(850円)

三月兎といわず、私も大好きです、ハニートースト(笑)
こちらのハニートーストは、ピーナッツバターがポイント★
ハチミツとピーナッツバターの相性が絶妙で、とってもボリューミィなんですが
女性お一人でもペロッといけちゃうそうです。

そしてこんな素敵な愛らしいスイーツを作り出しちゃうのがなんと...
ベツバラスタッフ.JPG
こんなイケメン店長さんです!
無類のケーキ好きだったという店長さん。
そんな店長さんのこだわりと愛情たっぷりのスイーツ、ぜひ皆さんご堪能くださいね!
なんと言っても夜遅くまで開いていますので、夜の観劇の後にも大丈夫です(笑)

【店舗情報】
ベツバラsweetscafe&bar
小倉北区魚町2-4-16
TEL.093-541-2030
OPEN.12:00~25:00
第1月曜休
ベツバラ店内.JPG
鹿さんもお出迎えしてくれますよ~!