しなやか見渡す穴は森は雨

撮影:重松美佐

 
しなやか見渡す穴は森は雨

北九州芸術劇場プロデュース「しなやか見渡す穴は森は雨」公式ブログ

作・演出:ノゾエ征爾(はえぎわ)
出 演 者:椎木樹人(万能グローブ ガラパゴスダイナモス)、中薗菜々子、山中志歩
出 演 者:片渕高史(宇都宮企画)、三好美優(劇団ルアーノデルモーズ)、脇内圭介(飛ぶ劇場)
出 演 者:高山実花(モンブラン部)、鈴木隆太、青木裕基(飛ぶ劇場)、中前夏来
出 演 者:橋本隆佑(超人気風族)、森川松洋(バカボンド座)、梨瑳子
出 演 者:原岡梨絵子(劇団ショーマンシップ)、荒巻百合、目次立樹(ゴジゲン)

公演日程:[北九州公演]2017年2月26日(日)~3月5日(日)
公演日程:[東京公演]2017年3月10日(金)~12日(日)

公演詳細情報はこちら

2017.02.23 12:26

【あ】っそびっましょっ!

_MGL2786(青木裕基◇).jpg

▼お名前とご所属を教えてください。
青木 裕基(あおき ゆうき)
所属(飛ぶ劇場・ハコベラ )

▼出身地は何処ですか?そこはどんなまちですか?
山口県 下関市
都会になりきれない田舎
優しい見栄っ張りな人が多いと思う

▼演劇との出会い・経歴を教えてください。
幼稚園の頃のお遊戯会でしたピーターパンのフック船長を初めて演じました。
以降、飛ぶ劇場に入団。

▼北九州の印象は?
行く場所行く場所、分かりやすく色んな顔がある

▼おすすめの北九州グルメを教えてください!
リバウォークのフードコーナーの「まかない丼」が美味しかった

▼ノゾエさんはどんな方ですか?
真顔で冗談と本気を交えて言ってくるので、本当に怖いです。でも、ハッとする、とても大切なことをその中 で教えてくださるとても優しい方だと思います。

▼作品のPRをお願いします!
大切な人と見て欲しい作品だと思います。
これから大切になるであろう人、長いこといる大切な人。
きっと、人と人とを冷たくて優しい糸で結んでくれます、結び直してくれます。

メディア掲載情報

月別アーカイヴ

ブログ内検索

北九州芸術劇場プロデュース公演・公式ブログ総合INDEXへ

ページの先頭へ戻る