BEN

撮影:木寺一路

 
BEN

北九州芸術劇場プロデュース「BEN」公式ブログ

作:鈴木聡(ラッパ屋)  演出:松村武(カムカムミニキーナ)
出演者:穴迫信一、有門正太郎(飛ぶ劇場)、井口誠司(劇団テアトルハカタ)、池田幸子
今村映子(henhouse)、沖田みやこ(のこされ劇場≡)、折元沙亜耶、加賀田浩二(飛ぶ劇場)、小林類
酒瀬川真世(che carino!/che carina!)、上瀧征宏、白石萌、谷村純一、仲島広隆、ヒガシユキコ

公演日程:[北九州公演]2011年2月21日(月)~27日(日)
     [東京公演]2011年3月4日(金)~6日(日)

公演詳細情報はこちら

2011.01.31 12:00

有門ざます

みなさん、こんにちは!
沖田みやこです。
「BEN」ブログはじまりました~
いまトイレで書いてまーす

稽古場の様子、爆笑と情熱と緊張の日々を、みんなで伝えていこうじゃありませんか!
お楽しみくださいませ~!

さ、ごそごそ
今日はですねー
あ、これこれ

【有門正太郎スーツ】!!

これを装着してお届けします。

いま早替え中でーす
そして
トイレを出ました!バン!


「みなさん、こにゃにゃちわ。
有門正太郎です。雪がね、大変ですね。寒さに負けず、ぼくらは稽古に励んでおりますよ。
ぼくは、これまでに、幾度も北九州芸術劇場の舞台に立っておりますが。今回も、間違いなく面白いです。断言します。

えっと
自己紹介?すればいいのか

えー
ぼくは、派手な明るい色や柄が好きです。特に赤と黄。
ビールとたばこも好きです。
一番好きなのは、お芝居です。
だから、今は幸せです。
ちなみに、結婚して子どもがいます。
なかなか貫禄のある、ぼくに似た子です。
嫁さんも俳優です(育児休暇中)。だから、ぼくは幸せものです。

でも、
ぼくは満足しません。
まだまだ頑張れます。
いま、もっともっと頑張ります。「BEN」面白いものにします。
新しい出会いを大事にして、これからもお芝居します。

おっと、なんだか熱くなってきた。体冷やそう。
あ、こんなところに冷蔵庫が

 
有門正太郎さん(飛ぶ劇場)
では、みなさん
公演でお会いできるのを楽しみにしています!!」


ふー。
熱い!熱いぞ、有門さん
ってかスーツ脱ぐ!!


トイレに入りました。
汗だくのわたし。

有門さん、わたしも頑張りまーす!!

以上、沖田みやこでした
皆さま、これからもお楽しみに~

月別アーカイヴ

ブログ内検索

北九州芸術劇場プロデュース公演・公式ブログ総合INDEXへ

ページの先頭へ戻る