BEN

撮影:木寺一路

 
BEN

北九州芸術劇場プロデュース「BEN」公式ブログ

作:鈴木聡(ラッパ屋)  演出:松村武(カムカムミニキーナ)
出演者:穴迫信一、有門正太郎(飛ぶ劇場)、井口誠司(劇団テアトルハカタ)、池田幸子
今村映子(henhouse)、沖田みやこ(のこされ劇場≡)、折元沙亜耶、加賀田浩二(飛ぶ劇場)、小林類
酒瀬川真世(che carino!/che carina!)、上瀧征宏、白石萌、谷村純一、仲島広隆、ヒガシユキコ

公演日程:[北九州公演]2011年2月21日(月)~27日(日)
     [東京公演]2011年3月4日(金)~6日(日)

公演詳細情報はこちら
「BEN」公式ブログ » スタッフよりお知らせ » 感想をいただきました!(3/5)

2011.03.05 19:26

感想をいただきました!(3/5)

広報です。

2日目の「BEN」も無事に終了しました。
昨日に引き続き、今日もたくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございます。

本日は公演終了後にアフタートークが行われました。
北九州同様に温かい雰囲気のなかで行われた楽しいアフタートークでした。

では、東京公演2日目の感想です。

◎『全然見るまで想像のつかないお話だったんですが、個性的なキャラとすばらしい役者さんで展開されていく世界に
  ひきこまれました。
  たくさん笑ったし、感動して泣きました。
  TOTOも北九州も、親しみのあるものだったので、余計楽しめて。
  今回友人に誘われて来ましたが、またこういう地元発信の演劇があったら是非来たいです。(30代・女性)』

◎『母がおむつを使うようになったので、その事で母の人生の終わりが近づいてきていると
  思うと涙が止まらなくなりました。
  排泄が人生初の自立であり、人生の終わりである。
  それを実感しこれからの母の人生も見守っていきたいと思います。(30代・女性)』

◎『勉を中心に50年くらいの年月を通してトイレの進化を観届けましたが、その長さを感じないくらい面白かったです。
  これからはトイレに感謝しながら排泄しようと思います。「人間ですから!!」』

◎『あたたかく、ほんわかした気分になりました。
  特に派手でインパクトのある動きはそれほどなかったのに、ゆっくり、確実に響いてくるものがあり、いつのまにか
  感動していたという感じです。
  日々元気に過ごせること、家族がいてくれることが幸せであるということを、再認識することができました。
  (30代・男性)』

みなさま本当にありがとうございます。

さて、とうとう明日で「BEN」東京公演、そして全日程が終了します。

キャスト・スタッフ一同最後まで良い舞台をお届けするべく頑張ります。
どうぞお付き合い下さい。

当日券は1時間前から販売します。

みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

月別アーカイヴ

ブログ内検索

北九州芸術劇場プロデュース公演・公式ブログ総合INDEXへ

ページの先頭へ戻る