テトラポット

撮影:木寺一路

 
テトラポット

北九州芸術劇場プロデュース「テトラポット」公式ブログ

作・演出:柴幸男(ままごと)
出演者:大石将弘(ままごと)、寺田剛史(飛ぶ劇場)
荒巻百合、折元沙亜耶、古賀菜々絵、高野由紀子(演劇関係いすと校舎)
多田香織(万能グローブ ガラパゴスダイナモス)、谷村純一、原岡梨絵子(劇団ショーマンシップ)
ヒガシユキコ、藤井俊輔(劇団ルアーノデルモーズ)、米津知実(劇団コギト)

公演日程:[北九州公演]2月20日(月)〜2月26日(日)
     [東京公演]3月2日(金)〜3月4日(日)

公演詳細情報はこちら
「テトラポット」公式ブログ » キャスト紹介リレー » ☆突っ込まれ愛No.1!!!古賀ちゃん☆

2012.01.20 18:43

☆突っ込まれ愛No.1!!!古賀ちゃん☆

古賀さん<縮小分>.jpg

こんにちは、折元沙亜耶です。

「テトラポット」稽古開始一週間目ですが、稽古場の雰囲気が心地良く、毎日少しずつ広がっていく
物語の世界に胸がとても弾み、日に日にケータリングのチョコレートの消費量が激しくなっている
今日この頃です。


今回、私が紹介させて頂くお方は『古賀ちゃん』こと『古賀菜々絵』さんです\(^^)/

稽古場での古賀ちゃんは、柴さん、キャストの皆さんからの【突っ込まれ愛No.1】です!!!
古賀ちゃん曰く、ただ空回りしているだけだよ~とおっしゃっていましたが、全てに全力で一生懸命
で努力家の古賀ちゃんの姿に私はいつも大きなパワーをもらっています☆

本作で古賀ちゃんは『川合らっこ』役でご出演されます。
名前の通り、古賀ちゃんの魅力満載のとっても可愛いい登場人物なんですよ~♪♪
ぜひ是非、お楽しみにしていて下さいね(*^^*)

*最後に古賀ちゃんに本作の意気込みを*

「やれるかやれないかじゃなくてやるしかない、canかcan'tじゃなくてDO!!きっと誰もがそう思って
いると思います。さらに誰もが本当に素敵な作品になるのではないかと感じています。もう本当に
そわそわしています。」とキラキラとした笑顔でお話しして下さいました★

-写真は稽古場でハーモニカを持っている古賀ちゃんです-


では、引き続き『テトラポット』を宜しくお願い致します☆♪

月別アーカイヴ

ブログ内検索

北九州芸術劇場プロデュース公演・公式ブログ総合INDEXへ

ページの先頭へ戻る