テトラポット

撮影:木寺一路

 
テトラポット

北九州芸術劇場プロデュース「テトラポット」公式ブログ

作・演出:柴幸男(ままごと)
出演者:大石将弘(ままごと)、寺田剛史(飛ぶ劇場)
荒巻百合、折元沙亜耶、古賀菜々絵、高野由紀子(演劇関係いすと校舎)
多田香織(万能グローブ ガラパゴスダイナモス)、谷村純一、原岡梨絵子(劇団ショーマンシップ)
ヒガシユキコ、藤井俊輔(劇団ルアーノデルモーズ)、米津知実(劇団コギト)

公演日程:[北九州公演]2月20日(月)〜2月26日(日)
     [東京公演]3月2日(金)〜3月4日(日)

公演詳細情報はこちら
「テトラポット」公式ブログ » キャスト紹介リレー » 期待のスーパールーキー・フジ!

2012.02.07 18:57

期待のスーパールーキー・フジ!

ついに回ってきました、キャスト紹介ブログ。
今回は、ワタクシ、ヒガシユキコが藤井俊輔くんを紹介させて頂きます。
藤井くんは、皆から『フジ』と呼ばれてます。
今回の座組の中で最年少です。
はっきり言って若いです。
そしてイケメンです。

それもそのはず。

彼はモデルという別の側面も持っているのです。
higashi_1<縮小>.jpg
女子に好まれそうな、ちょっとカワイイ要素も入った、なかなか侮れない風貌の若者です。
笑顔がシャイな感じで、とってもキュートです。
稽古前のアップで行われるエアバレーでは、跳んでは打ち、跳んでは打つという身体能力も披露。
気を遣ってくれたり、真面目だったり、時にはやんちゃな一面を見せてくれることもあります。
めっちゃオモロくてイイ子です。
そんなフジですが、大きな舞台は今回初めてだそうです。
フジに、今回の現場の感想をきいてみました。

フジ:稽古場ではいつも探っている感じ。自分の芝居で合っているのかわからず、こわいと思うことも。でもすごく楽しいです!

今回の作品の中で、フジはなかなか重要な役の一つを担っております。
皆さん、ぜひ本物のフジを、『テトラポット』という素敵な作品とともに、会場に観に来てください!
ちなみに下の写真は、リバーウォークのビジョンで流れている『テトラポット』のCMにて、フジが出た瞬間を撮ったものです。
higashi_2<縮小>.jpg

月別アーカイヴ

ブログ内検索

北九州芸術劇場プロデュース公演・公式ブログ総合INDEXへ

ページの先頭へ戻る