2012.02.25 12:20
テトラポット感想レポート
「テトラポット」昨日の公演&アフタートークも無事終了いたしました。
金曜日の夜という事もあり当日券含め多くの方にご来場頂き
キャスト・スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご来場頂いた皆さま、誠にありがとうございました!
では昨日の公演アンケートより幾つか感想をご紹介したいと思います。
◎僕もテトラポーダの一人です。海に還る進化又は退化を生きている間に経験はできませんが、今生きていることの
大切さはかなさを考えて生きていきます。生かされていることをしっかり受け止め目をそらさず生きていきます。
◎初めて演劇を観ました。自分も作品の中にいるように感じ、すごく引き込まれました。とっても好きな世界が
目の前に広がっていた1時間45分。笑いもあり、涙もあり、心に残りました。すてきな時間をありがとうございます!!
◎ボレロが頭の中ぐーるぐるです。いやーよかった。これからは海の見方が変わると思います。
原初的なテーマを切り刻み、ストレートに伝える。人間賛歌だなぁ。関係のはじまりとおわりの場所。僕もいつか帰るんですよね。
◎最初はどういう話かと思ったが、次第に魅入られるように引き込まれてしまいました。わが星に相通ずるテーマも感じ、
この繰り返し感こそが柴さんの伝えられたいことなのかなとも思いました。芸術劇場のプロデュースセンスも感じさせる作品でした。
いよいよ北九州公演は残すところあと3回。
本日は13時開演/18時開演の2回公演で、
当日券も各回1時間前より若干枚数販売しております。
柴幸男が創り出した新たな世界を体感しに、是非ご来場ください!