彼の地

撮影:重松美佐

 
彼の地

北九州芸術劇場プロデュース「彼の地」公式ブログ

作・演出:桑原裕子(KAKUTA)
出 演 者:岩本将治、大神拓哉(企画演劇集団ボクラ団義)、尾﨑宇内、佐藤恵美香
出 演 者:椎木樹人(万能グローブ ガラパゴスダイナモス)、上瀧征宏、高野由紀子(演劇関係いすと校舎)
出 演 者:髙山力造(village80%)、多田香織(万能グローブ ガラパゴスダイナモス)、寺田剛史(飛ぶ劇場)
出 演 者:服部容子、平嶋恵璃香、美和哲三(14+)、吉田砂織(川笑一座)、リン(超人気族)
出 演 者:脇内圭介(飛ぶ劇場)

出 演 者:若狭勝也(KAKUTA)、佐賀野雅和(KAKUTA)、異儀田夏葉(KAKUTA)

公演日程:[北九州公演]2014年2月18日(火)~23日(日)
公演日程:[東京公演]2014年3月7日(金)~9日(日)

公演詳細情報はこちら
「彼の地」公式ブログ » キャスト紹介 » ラクダ並みのまつ毛は伊達じゃない!

2014.02.14 12:27

ラクダ並みのまつ毛は伊達じゃない!

IMG_6167.png

■お名前をお願いします!

脇内圭介(ワキウチ ケイスケ)です。

■ニックネームはありますか?

もれなくワッキーと呼ばれます。

■出身地はどちらですか?

産まれも育ちも北九州です。
高校卒業まで小倉北区に住んでましたが、6年前から家族で門司に引っ越しました。
家から巌流島が見えます。武蔵!小次郎!です。

■所属劇団はどちらですか?

北九州の飛ぶ劇場という劇団に所属しています。
どんな劇団なんでしょう。
個人的には巣、だと思ってます。

■これまでの経歴を教えてください。

劇団以外ではジャンルを問わず、北九州、博多、山口県、宮崎県の劇団に多数客演してます。自分の演劇ユニットでは作・演出もします。

■過去に戻れるとしたら、何歳の頃に戻りたいですか?

「いつ」「どこ」に戻りたいかと、その理由を教えて下さい。
高校生の頃に戻りたいですね。おとなしい高校生活を送っていたので、はっちゃけた高校生活を送ってみたいです。
学ラン着て彼女と手を繋いでデートとかね、へへへ、ごめんなさい。

■行ってみたい場所はありますか?

スイスです。行ってみたいというか、行きます。
老後はスイスでのんびり過ごすのが夢です。
スイスに行く前に日本を満喫してから行きます。

■北九州の好きなところや印象、好きな場所などを教えてください。

好きな場所があるんですけど、教えられないです。親友との秘密の場所なので。
......とあるビルの屋上です。

■桑原さんは、どんな方ですか?

面白い人です。めっちゃ面白い人です。
演出をつける時の言葉とか例えとか。
人を元気にする力があるなぁと思います。

■最後に、この作品のPRをお願いします!

どの役も魅力的でキラッキラした作品になっています。
そして笑上戸の人、涙腺の緩い人、覚悟してご覧下さい!

月別アーカイヴ

ブログ内検索

北九州芸術劇場プロデュース公演・公式ブログ総合INDEXへ

ページの先頭へ戻る