感想をいただきました!(2/23)

広報です。

3日目の「BEN」も無事に終わりました。
みなさまご来場ありがとうございます。
では、3日目の感想を紹介します。

◎『トイレの話しというのにひかれておもしろいのかなと思って観劇を決めたのですが、
   最後とても素敵な終わりで泣いてしまいました。
   排せつは大切ですよね、私もトイレ大好きです(30代・女性)』

◎『たかが便所、されど便所。おもしろおかしく笑わせてもらいました。』

◎『トイレをテーマにしたお話しでここまでできるものかと驚きました。
     トイレをふだんあたりまえに使ってますがTOTOの方はとても苦労されたんですね。(20代・男性)』

◎『とてもよかった。面白かった。
     身近な内容で親しみが持てた。役者さんもみな上手だった。
     作者、演出家、さすが一流と思った。
     これからもこういう企画を望む。地方からの発信に拍手!(70代・女性)』

アンケート以外でも終演後に
「小道具ひとつひとつにも、当時の時代背景がわかるように工夫していてすばらしい!」
とお言葉をいただきました。

みなさま本当に、ありがとうございます。

キャスト・スタッフ一丸で創っている「BEN」。
本日は昼公演と夜公演。
夜公演終演後はアフタートークもあります。

いよいよ北九州公演の中日!ちょうど半分です!

みなさまのご来場お待ちしています。

北九州芸術劇場プロデュース公演について

※2008年より始まった“北九州芸術劇場プロデュース公演シリーズ”とは
1.北九州を感じさせる内容
2.第一線の演出家が一ヶ月以上、北九州に滞在して創作
3.出演者は北九州、福岡をはじめ地元の人材中心にオーディションで選抜
4.スタッフは劇場や地域のメンバー中心の布陣
5.東京公演を実施し中央へも発信
という5つのコンセプトをもとに創られています。

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

公演情報

北九州芸術劇場プロデュース「BEN」公演情報はこちら

アーカイブ