北九州公演千秋楽が終わりました&感想をいただきました!(2/27)

広報です。

北九州芸術劇場プロデュース「BEN」、さきほど無事に北九州公演の全日程が終了しました。

劇場に足を運んでいただいたみなさま、このブログを見てくださった方々本当にありがとうございます。
終演後のロビーを包んでいる温かい空気に、こちらまで感動してしまいました。

それでは届いたばかりの感想をご紹介します。

◎『何だか心いやされました。あたたかい心になれました。
  ホームドラマだけではなく、プロジェクトX的なものもあり、仕事もがんばろうと思いました』

◎『とても面白かったです。時間があっという間に過ぎました。今日は「BEN」を観るのは2回目でした。
  初日に観て、とても楽しかったので当日券を買いました。是非これからも北九州で楽しい舞台を創って下さい。
  東京でもたくさんの人によろこんでもらえると思うと、北九州市民としてとても嬉しいです。ありがとうございました。
  (30代・女性)』

◎『医療機関に勤める者です。
  「排せつは、人間の最後のとりでである。」
  私たちは良くそう言う言いまわしを使います。
  でも日常目の前で起きる出来事は、その言葉の重さを変な方向にねじ曲げてしまいます。
  「BEN」で排せつを人の半生に投影して下さってありがとうございました。スタッフに見せたい芝居でした。
  
(40代・男性)』

 ◎『予想をはるかに超えた面白さでした。ずっと笑って観ていましたが、じわじわと考えさせられる内容に素晴らしいと
  感動しました。
  あっという間でまだまだ見ていたい、楽しかったです。ありがとうございました。(50代・男性)』


1週間、様々な感想をいただきたくさんの方々よりいただきました。
本当にありがとうございます。

「BEN」の北九州公演が終了しましたが、まだ全日程が終了したわけではありません!
いよいよ、来週には東京公演が行われます!!

東京公演は3/4(金)~3/6(日)、池袋・あうるすぽっとにて行われます。

「BEN」は北九州生まれ、北九州育ちですが、他の地域のみなさまにも、楽しんだり共感したりしていただける作品になっていると思っています。
ぜひ劇場でこの「BEN」を観ていただき、北九州という街や街が生んだモノ達を知っていただけたら幸いです。


機会がありましたら、劇場へ足をお運びください。
心からお待ちしています。

北九州芸術劇場プロデュース公演について

※2008年より始まった“北九州芸術劇場プロデュース公演シリーズ”とは
1.北九州を感じさせる内容
2.第一線の演出家が一ヶ月以上、北九州に滞在して創作
3.出演者は北九州、福岡をはじめ地元の人材中心にオーディションで選抜
4.スタッフは劇場や地域のメンバー中心の布陣
5.東京公演を実施し中央へも発信
という5つのコンセプトをもとに創られています。

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

公演情報

北九州芸術劇場プロデュース「BEN」公演情報はこちら

アーカイブ