感想をいただきました!(2/24)

広報です。

「BEN」北九州公演の中日を終了しました。
おかげさまで、連日たくさんの方に来場いただいてます。
本当にありがとうございます!!

昨日は昼・夜2公演でしたので、感想も2公演分紹介します。

【14時開演の回】

◎『とてもおもしろく、初めて演劇を観ましたが、あきる暇もなくずっと集中して見られました。
  予想外に感動して涙が出ました。びっくりでした。(40代・女性)』

◎『すばらしい人間味のある公演で感激しました。
  地域に密着したネタの取り上げも、親近感がもてた。(60代・男性)』

◎『「ベン」は世につれ、世は「ベン」につれ同世代の者として良い企画であった。(60代・女性)』

【19時開演の回】

◎『最初から最後までずっとひきこまれました。
  そして、我が家にウォシュレットが来た日の事を思い出して、家族でその日の話をしたいなと思いました。(20代・女性)』

◎『ごく普通の家庭、ごく普通の友達の話だからか、とても親しみやすく、話がスッと入ってきました。
  楽しかったです。』

◎『私はまだ働きはじめたばかりで、あと20年後くらいにまた見たら、もっと多くの事を感じるのかなーと思いました。
  トイレに入るたびに思い出すことでしょう!!(20代・女性)』


みなさまいつもありがとうございます。

夜の公演終了後には2回目のアフタートークが行われました。
短い時間でしたが、舞台同様、和やかで温かく、笑いの絶えないアフタートークでした。

本日は夜公演、19時開演です。
若干枚数ですが、当日券もご用意しています。

みなさまのお越しを心からお待ちしています。

北九州芸術劇場プロデュース公演について

※2008年より始まった“北九州芸術劇場プロデュース公演シリーズ”とは
1.北九州を感じさせる内容
2.第一線の演出家が一ヶ月以上、北九州に滞在して創作
3.出演者は北九州、福岡をはじめ地元の人材中心にオーディションで選抜
4.スタッフは劇場や地域のメンバー中心の布陣
5.東京公演を実施し中央へも発信
という5つのコンセプトをもとに創られています。

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

公演情報

北九州芸術劇場プロデュース「BEN」公演情報はこちら

アーカイブ