彼の地

撮影:重松美佐

 
彼の地

北九州芸術劇場プロデュース「彼の地」公式ブログ

作・演出:桑原裕子(KAKUTA)
出 演 者:岩本将治、大神拓哉(企画演劇集団ボクラ団義)、尾﨑宇内、佐藤恵美香
出 演 者:椎木樹人(万能グローブ ガラパゴスダイナモス)、上瀧征宏、高野由紀子(演劇関係いすと校舎)
出 演 者:髙山力造(village80%)、多田香織(万能グローブ ガラパゴスダイナモス)、寺田剛史(飛ぶ劇場)
出 演 者:服部容子、平嶋恵璃香、美和哲三(14+)、吉田砂織(川笑一座)、リン(超人気族)
出 演 者:脇内圭介(飛ぶ劇場)

出 演 者:若狭勝也(KAKUTA)、佐賀野雅和(KAKUTA)、異儀田夏葉(KAKUTA)

公演日程:[北九州公演]2014年2月18日(火)~23日(日)
公演日程:[東京公演]2014年3月7日(金)~9日(日)

公演詳細情報はこちら
「彼の地」公式ブログ » キャスト紹介 » 猫ウーパールーパー等と暮らす自称ナウシカ

2014.01.24 17:35

猫ウーパールーパー等と暮らす自称ナウシカ

image.jpg


■お名前をお願いします!

佐藤恵美香(サトウエミカ)です。

■ニックネームはありますか?

えみか、えみちゃん

■出身地はどちらですか?

東京都大田区。羽田空港と田園調布があります。
都市伝説でG-SHOCKがないと品川に行けないと言う笑い話がありました。

■これまでの経歴を教えてください。

舞台での活動としては、
舞台版「美少女戦士セーラームーン」でジュピター(木野まこと)役を演じました。

■過去に戻れるとしたら、何歳の頃に戻りたいですか?

18歳。
最近韓流にはまっていて...
好きなアイドルより年下になりたい(〃艸〃)ムフッ

■行ってみたい場所はありますか?

四国。
徒歩でお遍路をしてみたいです。

■北九州の好きなところや印象、好きな場所などを教えてください。

自然がたくさんあって、図鑑などに載っている昆虫や動物が生で見られるところが好きです。

■桑原さんは、どんな方ですか?

猫好き!!
すごく芯の通った女性だと感じます。
空気を和ませ、楽しませ...次第に桑原さんの手のひらで転がされている自分がいます。
とても素敵な方です。

■最後に、この作品のPRをお願いします!

北九州の町の匂いや息づかいが伝わるような作品です。バラエティ豊かなキャストにスタッフ。何度も見たくなるような舞台になると思います。中毒注意報発令中!!
ぜひ見てくださいね。

月別アーカイヴ

ブログ内検索

北九州芸術劇場プロデュース公演・公式ブログ総合INDEXへ

ページの先頭へ戻る