「彼の地」公式ブログ » テレタビーズの赤いほう、ちいさいけれど一番パワフル

2015.12.26 21:09

テレタビーズの赤いほう、ちいさいけれど一番パワフル

しまえり.jpg

お名前/ご所属を教えて下さい。
平嶋恵璃香(ヒラシマエリカ)です。

北九州を拠点に活動している劇団、ブルーエゴナクに所属しています。



「彼の地」での役どころを教えて下さい。

【李南】

工場勤務の父を持つ自転車女子高生です。



役柄についてどのような人間だと思いますか。
明るくて元気! ちょっとませてて、でもやっぱり子供なカンジが抜けきれない、そこが可愛いとてもいい子です。演じていて優しいなぁと思っていました。こんな娘が欲しいです。



初演「彼の地」について印象深いエピソードがあれば教えて下さい。
小道具をナカヤマ君役の脇内圭介さんと担当していて、稽古前におでんの具を粘土で沢山作ってました。他のキャストさんも手伝ってくれて、出来上がったものはかなりバラエティに富んでいましたね。大きすぎる糸こんにゃくとか、リアルな牛スジとか()またつくるのかなー?


今回再演にあたり、出演が決まったときはいかがでしたか。
嬉しかったです。再演ということで、初演を越えていかなければと思っています。だからちょっと怖い()でもそれ以上に楽しみです。


桑原さんはどんな方ですか?
ひとが好きなひと。
桑原さんといると人見知りなんて言葉ぶっとびます。公演終わったら積んでいたゲームをしだしちゃうところとか、まず自分が楽しくなくちゃ!ってカンジなところが、すごく素敵なひとです。


北九州の「お気に入り」を教えて下さい!
曇り空が似合うところ。少し田舎なくらいが丁度いい。
小倉にきたら丸和前ラーメンをどうぞ、食後におはぎがおすすめ。きなこおはぎが特に好きです。おはぎ食べて、スープのんで、おはぎ食べて...とするとなお良いです。私はこれでかなり太りました。



意気込み&メッセージをお願いします!
「彼の地」再演!2年前を越えていこう!私も21から23になりました!怖い!初演を観たひとも、そうでないひとも、もっともっと楽しめる「彼の地」にしていきます。女子高生がんばります〜!お楽しみに!

メディア掲載情報

月別アーカイヴ

カテゴリー

    ブログ内検索

    北九州芸術劇場プロデュース公演・公式ブログ総合INDEXへ

    ページの先頭へ戻る