「彼の地」公式ブログ » 大人クレヨンしんちゃん大神拓哉。

2015.12.26 21:24

大人クレヨンしんちゃん大神拓哉。

おおが.jpg▼お名前/ご所属を教えて下さい。
大神拓哉(企画演劇集団ボクラ団義)


▼「彼の地」での役柄を教えて下さい。

【春田】

北九州の会社に勤めているごくごく普通の青年。

▼役柄についてどのような人間だと思いますか。
普通の会社に勤めて、彼女がいて、何不自由なく暮らしていて、何より平和が一番と思っている青年だと思う。

▼初演「彼の地」について印象深いエピソードを教えて下さい。
稽古中、懇親会も含めキャスト皆で1日ドライブしました。あの1日でカンパニーがギュっと纏まった気がします。楽しかったなぁ~

▼再演にあたり、出演が決まったときはいかがでしたか。

また春田という青年と向き合えるんだなとワクワクしたし、初演を超えられるか不安もありました。
でも何よりほぼ同じメンバーでまた創れる事が嬉しかった。

▼桑原さんはどんな方ですか?

マリア様みたいな人。
「愛」で出来てる人だと思います。
そして、涙もろいです(笑)

▼北九州の"お気に入り"を教えて下さい!

和布刈の山から見下ろせる絶景。
裏旦過にある可愛いお店たち。


▼意気込み&メッセージをお願いします!

2年ぶりの再演、またあの騒がしい街の中で息が出来る事を嬉しく思います。初演を超えられるよう、より繊細にそして大胆に創り上げでいきます。ご期待下さい!

メディア掲載情報

月別アーカイヴ

カテゴリー

    ブログ内検索

    北九州芸術劇場プロデュース公演・公式ブログ総合INDEXへ

    ページの先頭へ戻る