「彼の地」公式ブログ » 常夏のパッションモンスター

2016.01.14 22:50

常夏のパッションモンスター

岩本.jpg

▼お名前/ご所属を教えて下さい。

岩本将治

▼「彼の地」での役柄を教えて下さい。

【キエン】

 職業研修で日本に来ているベトナム人の役です。

▼役柄についてどのような人間だと思いますか。
故郷ベトナムを離れ、友達も知り合いもいない異国で、寂しさを抱えながら、時にたくましく、時にしたたかに生きていく。そんな彼には、日本人のいい所も、おかしな所も冷静に見えてるんだろうな。

▼初演「彼の地」について印象深いエピソードを教えて下さい。
本当にたくさんの思い出がありすぎて。芝居と同じぐらい転換でてんてこ.舞いだった事や、東京公演のあと、いい年したオッサンが夢の国でハシャギ倒した事や。どれも素敵な思い出です。

▼再演にあたり、出演が決まったときはいかがでしたか。

武者震いしました。

▼桑原さんはどんな方ですか? 

裸足の女神

▼北九州の"お気に入り"を教えて下さい! 

財布に優しい白頭山

▼意気込み&メッセージをお願いします!
初演のあと、更に進化している桑原さんはじめKAKUTAの皆さんと、ガップリ四つに組んで、更にパワーアップした「彼の地」をお届けしたいと思います。

メディア掲載情報

月別アーカイヴ

カテゴリー

    ブログ内検索

    北九州芸術劇場プロデュース公演・公式ブログ総合INDEXへ

    ページの先頭へ戻る