「彼の地」公式ブログ » 此の街の座敷童

2016.01.19 18:58

此の街の座敷童

たかの.jpg

▼お名前/ご所属を教えて下さい。

高野由紀子です。
演劇関係いすと校舎という劇団に所属しています。

▼「彼の地」での役柄を教えて下さい。
あっこ・えっこ・よっこ】

2世代を生き抜きます。

▼役柄についてどのような人間だと思いますか。
此の街に生まれて此の街に命を残していく、それを、ごく自然に成した人だと思います。

▼初演「彼の地」について印象深いエピソードを教えて下さい。
とにかく、おでん、が思い出されます。おでん、を、あたためる、あたためる、あたためるるる。

▼再演にあたり、出演が決まったときはいかがでしたか。
おでんが思い出されました。あたたかい気持ちになりましたし、気を引き締めて精一杯挑もうと思いました。

▼桑原さんはどんな方ですか?
ぶわっと愛に満ちてて、わたしも、そう在りたいです。

▼北九州の"お気に入り"を教えて下さい!
橋から橋が見えて、橋に吹く風が心地よいです。

▼意気込み&メッセージをお願いします!
また此の世界の人になれる日がこんなに早く来るなんてと、ドキドキしています。みなさまに届きますようにー!

メディア掲載情報

月別アーカイヴ

カテゴリー

    ブログ内検索

    北九州芸術劇場プロデュース公演・公式ブログ総合INDEXへ

    ページの先頭へ戻る