「彼の地」公式ブログ » 中くらいなりおらが春??

2016.01.19 19:00

中くらいなりおらが春??

よしだ.jpg▼お名前/ご所属を教えて下さい。
吉田砂織(川笑一座)

▼「彼の地」での役柄を教えて下さい。
なかなか自慢しにくい2人の息子を持つシングルマザーです。

▼役柄についてどのような人間だと思いますか。
社会の中でうまく生きていけない息子たちに、こころ揺れながらも単純に真っ直ぐに我が子を信じ、ありのままを受け入れるお母さんです。
自分も責めず、息子も責めないところは強いなあ。

▼初演「彼の地」について印象深いエピソードを教えて下さい
皆さんと本気ドッチボ-ルやマジ!バレーしたいです。あと人狼ゲームも腹いっぱいしたいです。体力消耗しますがホント楽しかったですね。

▼再演にあたり、出演が決まったときはいかがでしたか。
ほんと嬉しかったです。何なんですかね?オ-デションの時ずっと足が震えてましたもん(笑)自分でもびっくりですよ。

▼桑原さんはどんな方ですか?
今回こそグッと近ずいてどんな人か即答出来るようしておきます(笑)
前にも言いましたが、人に対する眼差しは、あたたかく、かつ押し付けがましくない感じがします。

▼北九州の"お気に入り"を教えて下さい!
やはり門司とか若松とか海の見える所です。

▼意気込み&メッセージをお願いします!
とにかく再演がんばります!!皆さん観に来てください!

メディア掲載情報

月別アーカイヴ

カテゴリー

    ブログ内検索

    北九州芸術劇場プロデュース公演・公式ブログ総合INDEXへ

    ページの先頭へ戻る