「彼の地」公式ブログ » 惑い続けてもうすぐ不惑。

2016.01.19 19:02

惑い続けてもうすぐ不惑。

高山.jpgのサムネイル画像

▼お名前/ご所属を教えて下さい。

高山力造 / village80%所属

▼「彼の地」での役柄を教えて下さい。

【林勇三】

東京の大学から就職を機に北九州に移住。40年働いて、まもなく定年退職。

▼役柄についてどのような人間だと思いますか。
真面目に仕事を続けて、そのことで信頼を築いていった人。人付き合いは不器用な面も。

▼初演「彼の地」について印象深いエピソードを教えて下さい。
稽古場に舞台美術が仮組みされた時に、「うわあ本当凄い、動くやんこれ!」って感動したんですが、芝居と連動して動かすのに稽古場でみんなで四苦八苦してたのが記憶に残ってます。

▼再演にあたり、出演が決まったときはいかがでしたか。
オーディション会場で周りを見渡した時に、見たことある素敵な俳優がたくさんいて、あー、これ、厳しいだろうなあって思ってたので、驚きました。


▼桑原さんはどんな方ですか?

情熱とエネルギーの塊のように思います。


▼北九州の"お気に入り"を教えて下さい!
資さんうどん夏季限定メニューの冷や梅おろしうどん(細めん)


▼意気込み&メッセージをお願いします!
「彼の地」初演の後、福岡から小倉に引っ越してきました。この土地で暮らした1年半をきっと良い方向に活かせると思うので、観に来てくださると嬉しいです!

メディア掲載情報

月別アーカイヴ

カテゴリー

    ブログ内検索

    北九州芸術劇場プロデュース公演・公式ブログ総合INDEXへ

    ページの先頭へ戻る