「彼の地」公式ブログ » 福岡の椎木樹人です!

2016.01.20 10:22

福岡の椎木樹人です!

しいき.jpg

▼お名前/ご所属を教えて下さい。
椎木樹人
万能グローブガラパゴスダイナモス 所属


▼「彼の地」での役柄を教えて下さい。
【神尾】
小倉の裏社会の人の役です。

▼役柄についてどのような人間だと思いますか。
恐くて、心優しくて、熱い男。この三つが絡み合うと、とても愛せる人物になるという方程式を僕に教えてくれた役です。


▼初演「彼の地」について印象深いエピソードを教えて下さい。
全てが思い出深いです。稽古も本番も濃ゆすぎて、すべてが一つの思い出のようです。また、あの日々が始まると思うと、頭が血に上る感じで、テンションがあがります。


▼再演にあたり、出演が決まったときはいかがでしたか。
やってやるしかないなって思いました。再演をやるってことは、初演が良かった証拠だし、再演だからこそ、その初演を超えていかなければならないと。プレッシャーを感じながら、気合が高まってる感じです。


▼桑原さんはどんな方ですか?
最高の人です。カリスマ性があって、強くて、でもかわいくて、優しくて。ついていきたいと思う、本当に魅力的な方です。


▼北九州の"お気に入り"を教えて下さい!
街の雰囲気。
色んな顔がある街です。恐かったり、優しかったり、新しかったり、レトロだったり。なんとなく歩き回っても、ほんとに楽しめる。僕の好きな街です。


▼意気込み&メッセージをお願いします!
この作品は、本当にたくさんの方に観てほしい作品です。観た人それぞれが、きっとこの作品から自分のストーリーを見つけると思います。きっと、今のみなさんに寄り添うお話になると思います。演劇観たことない人も絶対楽しめるので、演劇ファン、演劇食わず嫌いの人を問わず、ぜひ劇場に足を運んでもらいたいです。自信作です。期待して、本番をお待ちください!!

メディア掲載情報

月別アーカイヴ

カテゴリー

    ブログ内検索

    北九州芸術劇場プロデュース公演・公式ブログ総合INDEXへ

    ページの先頭へ戻る