5日目が終了しました~♪

こんばんは、広報野村です。

本日も無事に「わたしの青い鳥」稽古が終了しました。

・・・が。
稽古初めの歌い出しで音が分からなくなり、大変焦りました・・・。
ここ最近は音取りCDを聴けなかったので、すっかり色んな事が頭から抜けてしまったようです。
ブレスの自主練も出来たり出来なかったりなので、もっとちゃんとやらないといけないですね(反省)

  aoitori_061101.jpg

話を変えまして。
写真はは小劇場のロビーに置いてあるホワイトボードです。
これはその日の連絡事項などを書いたり、紙に書いて貼ったりしてみなさんに確認してもらうために置いています。

aoitori_061102.jpg

こちらは本番の時に着る服装に関する案内。
本番ではみんな揃った感じの服装になるんですよ。
あ、私もそろそろ服の準備をしなければ。

明日は土曜日なので13時からお稽古は始ります。

そして、なんと、明日は、いよいよ。

指揮者の樋本英一さんがいらっしゃいます!

昨年お会いしていますが、合唱指導を受けるのは初めてなので、今からドキドキしています。
それでは本日はこの辺で、また明日よろしくお願いします。
お疲れさまでした!

『わたしの青い鳥』について

「青い鳥」はメーテルリンク原作の物語。
きこりの子どもチルチルとミチルが幸せの青い鳥を探して旅するファンタジーです。
その「青い鳥」にオリジナルの詩と曲をつけて“合唱を中心としてつづる物語”としたのが合唱物語『わたしの青い鳥』です。
昨年に引き続き、ワークショップの様子を少しですが紹介していきます。
このブログを読めばあなたも“幸せの青い鳥”が見つかるかもしれませんよ!

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

公演情報

合唱物語「わたしの青い鳥2011」公演情報はこちら

昨年の「わたしの青い鳥」について

去年のワークショップの様子を知りたい!という方はこちら

稽古日程について

5月26日(木)
5月27日(金)
6月3日(金)
6月4日(土)
5月10日(金)
5月11日(土)
5月17日(金)
5月18日(土)
6月24日(金)
6月25日(土)
7月1日(金)
7月2日(土)
7月8日(金)
7月9日(土)リハーサル
7月10日(日)15時本番