テトラポット

撮影:木寺一路

 
テトラポット

北九州芸術劇場プロデュース「テトラポット」公式ブログ

作・演出:柴幸男(ままごと)
出演者:大石将弘(ままごと)、寺田剛史(飛ぶ劇場)
荒巻百合、折元沙亜耶、古賀菜々絵、高野由紀子(演劇関係いすと校舎)
多田香織(万能グローブ ガラパゴスダイナモス)、谷村純一、原岡梨絵子(劇団ショーマンシップ)
ヒガシユキコ、藤井俊輔(劇団ルアーノデルモーズ)、米津知実(劇団コギト)

公演日程:[北九州公演]2月20日(月)〜2月26日(日)
     [東京公演]3月2日(金)〜3月4日(日)

公演詳細情報はこちら

2012.02.13 10:16

「テトラポット」メディア露出情報

【テレビ】
2月14日(火)18:55、20:55、21:55、23:55リピート放送
J:COM九州「ニュース55北九州」
※お稽古の様子と柴幸男さんインタビューが紹介されます

【ラジオ】
2月19日(日)20:30~cross fm「北九魂」 
出演:柴幸男さん

2月20日(月)11:00~cross fm「green life」 
出演:劇場広報

【WEBインタビュー関係】※サイト名クリックで各サイトへ移動します。

Fukuokaナビ
シアタービュー フクオカ
リバーウォーク北九州「オリバログ」

ぜひチェックしてくださいね!

なおチケットの方は、2月26日(日)は前売予定枚数を終了しました。
その他も残り少なくなってきている回がありますので
ぜひお早めにお買い求めください!

★「テトラポット」公演情報はこちらから
http://www.kitakyushu-performingartscenter.or.jp/event/2011/0221tetrapod.html

2012.02.12 10:00

オレンジ、いぇーい、バナナ、アディダス、、、?

オレンジ色のジャージを身にまとい、いつでもおしとやかな女性。と言ったら。


そう、荒巻百合さんですね。
yonedu1<縮小>.jpg
ここではそんな、ステキなゆり様のご紹介をさせていただきます!


まず、ゆり様のエアバレーボールでの戦闘能力をご紹介します。


ゆり、ゆりさん
Lv.☆
性格:おしとやか
特性:オレンジ
持ち物:赤い水筒

HP:121 
攻撃:80 
防御:71 
特攻:177
特防:125
素早さ:155


井戸端アタック
男性陣からもどこに行くかわからない...と恐れられている最強アタック

あーいレシーブ
ボールに吸い付くようにとりにいく不思議なレシーブ

にらみつける
この攻撃は男子をひるませ、女子の協調性を高めるというダブル効果がある

クールサーブ
「いくよー」の一言とともにはなたれるサーブは百発百中


女性陣に、「交代しようか。」
という優しい一言を言ってくださるゆりさんは女性陣には欠かせない存在です。


次に普段のゆり様をご紹介します。たくさん箇条書きしていこうと思います。

ゆり様はよくバナナを食べています。そして、おにぎりも食べています。

ゆり様は念入りにストレッチをしています。よくアキレス腱を伸ばしています。

ゆり様はオシャレさんです。不思議なチャックのついたパンツをはいていました。そして、かわいい帽子をかぶっています。

ゆり様は太っ腹です。生姜黒糖やバームクーヘンといったありがたいものをケイタリング置き場に差し入れしてくれます。

ゆりさんは映画好きです。フランス映画やドイツ映画に詳しいようで、今度オススメ映画のリストをくれるそうです。

ゆり様は、風邪には葛根湯だそうです。

ゆり様はオレンジのジャージ上に緑色のジャージ下、黄色のレッグオーマーと柑橘系の色が好きなようです。メガネもオレンジです。

ゆり様のジャージはアディダスが多いです。アウトレットに行くといいそうです。

ゆり様に恋愛話をするといろいろ教えてくれます。

ゆり様の方言はなんだか特別な気がします。さすが、ゆり様。

ゆり様は、鎌倉五郎の半月といううさぎの描かれているクリームが入ったお菓子が好きなそうです。

ゆり様の好きな技はチキンウイングフェイスロックだそうです。

そう、ゆりさんはおしとやかな上にプロレスに詳しいのです。

プロレスの雑誌にプロレスガールとして載ったとかのらないとか...
yonedu2<縮小>.jpg
おしとやかで活発的
なんと魅力的な女性なんでしょう。

そんなゆり様の役はとってもおもしろいです。私はいつもそでで笑ってしまいます笑


そんな魅力的で謎おおきゆりさんをぜひ、観にきて下さい☆

私は毎日、ゆり様に会ってもっとゆり様の本性を暴いていこうと思います。

では、この辺でよねづでした。


ゆり様
ベストショット
yonedu3<縮小>.jpg
「イェ~イ」

2012.02.08 19:15

女優 米津知美

こんにちは!藤井俊輔です。よろしくお願いします!

♪♪♪~今日の「北九州芸術劇場熱大陸」は、
役者「米津知美」さんです。♪♪♪~

fujii<縮小>.jpg

彼女が生まれたのは静岡県静岡市、
高校は浜松市で、行きは1時間、帰りは2時間で通学していたと言う。
なんとも不思議な、、あの、あれだ、、通学だ。

米津さんは音大に通ってます。

1月某日

そこには、人一倍声をだして、元気な米津さんがエアバレーをしていた。

(ここでエンドロール)♪♪♪~
とても負けず嫌いで、何事にも一生懸命
な米津知美さん。

「北九州芸術劇場熱大陸」は、
これからも彼女の活躍から目が離せないだろう。♪♪♪~

月別アーカイヴ

ブログ内検索

北九州芸術劇場プロデュース公演・公式ブログ総合INDEXへ
ページの先頭へ戻る