" />

シアラボ07レポート
3月18日日曜日 萩原あや

はい。またまたやってきました。萩原です。
本日は小屋入り2日目で、仕込み真っ最中です。

個人的には衣装の作業がまだまだ残ってて、舞台の事が全然出来ないのはせつないです(:_;)
シアラボメンバーの皆様まかせっぱなしですみませんm(__)m
なもんで、出来上がった舞台をみたら、感動しました!
すごい!
もちろん模型でもみてるし、装置作業でパーツはみてるんですが、いざ、どど〜と完成するとびっくりしました。
ここでお芝居が出来るなんて、嬉しくてテンション上がりまくりです♪
この間の通しもイイ感じだったし、この舞台で音響&照明が入って迎える本番は、とてもよい作品になりそうでワクワクします☆
期待しておいて下さい!

しかも、今日新たに台本をもらい新しいシーンをつくりました。この時期に!?とびっくりしたけど…なるほど、さすが泊サンって感じでした。
その上、以前からの宿題だった台本解釈の話をやっと今日みんなでしました。
またさらに、深まった気がします。
今日は実りのある1日でした。

なんだか長くなってますね。
これが最後の日誌と思うとせつなくて(>_<)
実は、既にもっともっと長い文章を書いてたんですが、あまりに長すぎ、くどいかなと思い、消しました。
そんな感じで日々時間が過ぎていってます。
泣いても笑っても、残り一週間!
後少しの劇団をしっかり頑張っていきます!

labo56.jpg
↑作業風景1
粉が飛び散るのでマスクは必須!?

labo57.jpg
↑作業風景2

labo58.jpg
↑作業風景3
照明の取り付けも一つ一つ細かくチェック。

Posted by at 2007年03月21日