" />

シアラボ07レポート
3月20日月曜日 広瀬恵

とうとう室町モルモット団での最後の日誌が回って来ました!
子供の頃に持っていた「無邪気」さについて考察中!?の広瀬です。

本番まで残すところあと少し。
みんな睡眠不足です。
みんなの疲労が目に見えます。
照明チームもプロット、場あたり等々で大大大忙しです。
それでも!!なんだかワクワクします。
たくさん泣いて、たくさん笑って、みんなで一つのモノをつくり上げて行く素晴らしさを実感しながら……。

あ、「無邪気」とは邪気が無いって書くんですね………!
無邪気…
「無邪気」考察のなぞは本番にてっ!

labo59.jpg
↑舞台が組まれた小劇場にて

labo60.jpg
↑「烏瓜(青色)は、これでどうでしょ?」
小道具も着々と出来上がっています。

labo61.jpg
↑ドライアイスのテスト中。

Posted by at 2007年03月21日