" />

シアラボ08 レポート
5月20日(火)稽古
佐藤友美

気付けばあと4日
ドキドキして眠れません。

今日の稽古は初めて実際に小劇場に組み上がった舞台を使って、
音響も照明も入った通しをやりました。

私は今回、この『無邪鬼』を推薦しました。

扉座が大好きで、中でも特に好きな作品です。

それが稽古を重ねて、
扉座さんたちの作ったのとは違う、私たちの『無邪鬼』を作れてきたと思いました。

ヨロズ役はかなりしんどくて、何度も泣きそうになりながら…てか、
泣きながら続けて来ました。

見てる人にも、一度は通った葛藤だったり願いだったり、感じてもらえるんじゃないかな。
温かい気持ちを持って帰って欲しいと思って精一杯 ヨロズ になろうと思います。

残り僅かな稽古時間。
もうちょっともがいてみます!
まだ新しい発見はできるはず!!!

楽しんでやります!!!

チケットもお蔭様で完売間近の様で嬉しい限りです!

明日も頑張るぞぉ☆彡

Posted by シアラボ08 at 2008年05月21日