" />

シアラボ08 レポート
5月21日稽古場すきまレポート15
古賀陽子

左、ラボ生松尾さん。右、ラボ生高野さん
↑シアラボ稽古後に今日の反省や改善点を話すためにリバーウォークのスタバにみんなで行ってます。
話すだけでは飽き足らず、
外で動きまでやっちゃいました。

高野さんの手
↑いきなりですが、高野さんの手です。
毎日舞台の製作の為にペンキを使うのでなかなか取れません。
マネキュアみたい!
働き者の、きれいな手じゃ〜

土管の中から顔を出す局長
↑アフタートークの並びを考えているところです。
全然そう見えないけど。
演出の池田さんが『土管の中から話したらいいんじゃない』
と言ったのでやってみました〜
えー
却下ですな。

演出助手の市原さん
↑代役をしている市原さんです。
この日は場当たりをしていたんですが、
役者が1人これなかったので市原さんが代役をしました。

しかし代役であるはずの市原さんが一番目立つ結果に・・・。
役者陣もっとがんばろー

Posted by シアラボ08 at 2008年05月22日