18日俳優講座

2010年1月18日(月) 俳優講座四回目

どうも!シアターラボ2010俳優部門の穴迫信一です!

今回からは我々劇団員全員でブログを書いていくんでよろしくお願いします!

18日は大ホールでの稽古!
気分はさながら劇団四季!
誰もいないのに緊張する!
イスがこっちを向いている!
無数のイス怖い!!!

なんて一人思いながら
本日も候補戯曲の読み合わせ
今回はかなり渋くてシンプルな作品でした
いやあー読み応えあったー

その間、スタッフチームは大ホールのバックステージツアー!
羨ましい!
略してBSTというらしい!
じゃあ大ホールはBHですか!
じゃあスタッフチームはSTですか!
じゃあ「その間」はSAですね!
SA、STはBHのBST!
なんのこっちゃわからん!

スタッフチームは口を揃えて
「すごい!すごい!」の連呼!
なにがすごいんでしょうか!

そんな感じで日々演劇を学んでおります
こりゃあ、ためになるためになる

それでは
次回のブログで!
おまけ写真は真剣にチラシを見るハセジュン!


0118thealabo2010.jpg

学芸事業とは?

北九州芸術劇場では、地域の人々とつながり、ともに育っとはていくために、学校や地域でのアウトリーチ(教育普及)活動や、作品の創造を支える専門家を育成する講座、舞台芸術を身近に体験してしてもらうワークショップなどの学芸事業を行っています。

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ