色々あった1月30日

2010年1月30日 (土) 俳優講座8回目

どうも、初めまして!!

像のパレードの俳優をやらせていただいている、福井将太と申します。

しょーティで覚えてもらえると嬉しいです(≧▼≦)

はい。では、まずストレッチの写真です。

0130thealabo2010-1.jpg

みんなほのぼのしてますねー、いいですねー、好きですよ~

はい。そして、唐突にですが、私の素の顔を知ってもらうために、高校時代のボーズの写真を添付します。画質悪いですが☆

0130thealabo2010-2.jpg

改めて見て、俺って気持ち悪いな~って思いました。

はい。そして、昨日の立ち稽古の続きを行い、一旦休憩~( -_-)

その後に、最後まで候補に残っていた戯曲をもう一度読んでみることに。

はい。やはり、すごく難しいと感じましたし、まだまだ全然読み込みが足りないな、と思いました。

そして、色々と話し合い、色々と決まっていき、皆で色々と話し合いました。

はい。劇団なのでもちろん色々な事があります。詳しくは今回は書きませんが、

どうにかして素晴らしいモノを作りたいという気持ちは皆一緒です。

はい。

頑張りますので、皆さん応援よろしくお願いします!!!(*^□^*)


学芸事業とは?

北九州芸術劇場では、地域の人々とつながり、ともに育っとはていくために、学校や地域でのアウトリーチ(教育普及)活動や、作品の創造を支える専門家を育成する講座、舞台芸術を身近に体験してしてもらうワークショップなどの学芸事業を行っています。

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ