作業日第2回目

2010年3月12日 (金) 稽古休み・作業日2回目

お久ぶりです!!俳優の藤田です☆☆

今日は作業日でした。

0312thealabo2010.jpg

僕は舞台担当です。
まずは舞台班みんなで客席を半分だけ作りました。
出来た後に客席に乗ってみると思っていた以上に高くて舞台全体が見えるほどでした。



そのあとは舞台の机を作る班とパネルを作る班に分かれてそれぞれ作業をしました。
ちなみに僕は机班でした。
僕は今まで物を造るというのが苦手だったのであまり造ったことがありませんでした。
しかし今回は自分なりには上手く出来たのではないかと思っています!!
まあ僕一人で造ったわけではないのですが・・・・・

では・。・

学芸事業とは?

北九州芸術劇場では、地域の人々とつながり、ともに育っとはていくために、学校や地域でのアウトリーチ(教育普及)活動や、作品の創造を支える専門家を育成する講座、舞台芸術を身近に体験してしてもらうワークショップなどの学芸事業を行っています。

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ