『大道具☆始動』

2010年3月13日 (土) 舞台稽古9回目

みなさん!
こんにちわぁ
像のパレード舞台班として、今活動真っ只中の岡田です!

大道具で何が必要か!舞台のイメージを演出の山田さんから注文が来ました!

お店を見て回って
安くて、効率よく作れるようにいっぱい考えましたぁ

「あの素材の方がいいね」
「3尺6尺でイケるね」
「この貼り方でいいかなぁ」


考えてぇ~考えてぇ!
どうしたらいいんだろう(>_<)と手探り状態だった物がだんだん形になってきましたよ!
「うん!いい感じ☆」

0316thealabo2010.jpg

舞台にも注目して、本番を見て頂けたらと思いまぁす(^^)

学芸事業とは?

北九州芸術劇場では、地域の人々とつながり、ともに育っとはていくために、学校や地域でのアウトリーチ(教育普及)活動や、作品の創造を支える専門家を育成する講座、舞台芸術を身近に体験してしてもらうワークショップなどの学芸事業を行っています。

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ