本番初日

2010年3月26日 (金) 舞台本番1日目

今日から三日間のレポートは山口がお送りいたします。

今日からとうとう本番です。
みんな色んな作業をやって本番を迎えようとしていました。

0326thealabo2010-1.jpg

演出家の山田さんの駄目だしなんかを聞いてる照明係さんです。
私は制作として色んなところを駆けずり回り、なんとか本番を迎えられて、もう、涙が出るほど嬉しいです。

受付に居るのが私なんですが、結構寒いんですよ。
だんだんひんやりしてきて、足元が冷えていきます。

0326thealabo2010-3.jpg

開場前の受付の感じです。
色々と考えてこういう感じにレイアウトしました。
でも、うーん。
味気ないですね~。

なので私が力作した(一部黒く塗るのを何人かに手伝ってもらったけど(´-∀-`;)
この看板をごらんください!

0326thealabo2010-2.jpg

ちょっとレトロ感を出そうと思ってこういうレタリングにしてみました。
あと、タイトルが薔薇と海賊ですから、お花なんかも付けて、ウェルカムボードみたくしてみたんです。

これが目印です。

では、明日と明後日もありますので、頑張って乗り越えます。

学芸事業とは?

北九州芸術劇場では、地域の人々とつながり、ともに育っとはていくために、学校や地域でのアウトリーチ(教育普及)活動や、作品の創造を支える専門家を育成する講座、舞台芸術を身近に体験してしてもらうワークショップなどの学芸事業を行っています。

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ