初シアラボレポート~(^w^)

2010年3月2日 (火) 舞台稽古1回目

レポートではどうも初めましてのサッチャンです!!

舞台スタッフ兼演出助手をやらせて頂いてまっす(`∇´ゞ

そんで、そんで、今日は、シアターラボ2010の地獄の本稽古初日でございますよ~"(ノ><)ノ(笑)


これから、どんな色の血と涙が流れていくのか、楽しみでもあり、ドキドキしながら、稽古場に向かいましたε=ε=┏( *_*)┛

0302thealabo2010-1.jpg

し、しか~し、なんと今日は、山田さんが体調不良でお休みに!!

はい、サッチャンいきなり大ピンチ~(>Σ<)(笑)





もうそれからは、さっちゃんは常にアップアップな状態ながらも、なんとか、通しをやっちゃいました~(≧∇≦)




何人かは、台本を持たずに出来ていたことに、さっちゃんは感動しました~(T_T)(笑)



少し無理矢理な感じなところもありましたが、スタッフの方も、俳優の方も現状がイイ意味でも、悪い意味でもわかって貰えたんじゃないかなぁって、勝手に思っております(^_^)v


そんなこんなで、あっという間に、稽古時間も終わりの時間に?!(◎o◎)!?



とまぁ、そんな感じの本稽古初日でしたが、また明日から山田さんと呼吸を合わせながら、シアラボ2010の魅力たっぷりの作品にしていきましょうね(^◇^)┛


わ、わたしも、つ、つぎはもう少し余裕を持てる状態のさっちゃんになれるように頑張ります(`∇´ゞ♪♪

最後におまけの写真です。

寝てる......(-_-)zzz

0302thealabo2010-2.jpg

学芸事業とは?

北九州芸術劇場では、地域の人々とつながり、ともに育っとはていくために、学校や地域でのアウトリーチ(教育普及)活動や、作品の創造を支える専門家を育成する講座、舞台芸術を身近に体験してしてもらうワークショップなどの学芸事業を行っています。

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ