イシ(大石君の愛称)の紹介(かなり怪しいラップ調にて)by yuri aramaki

大石さん差替<修正>.jpg

イシはね、TOKYOから来たんよ。「ままごと」って劇団にいるよ。
柴さんの良き相棒さ。
チラシのイシはちょいとキツネ目。だけどホンモノはもっと優しい目をしてる。
ほらね今日も無邪気に笑うよ。あ、チラシの時より髪が伸びてるね。

稽古場ではいつもU社の企業コラボT着てる。
これと「わが星」のTシャツしか持ってきてないんだって。
コラボT気に入ってるんだね。安いしね。お得だね。
イシはそう、すごく声もいいよね。イシと話せば、ざわつく気持ちも落ち着く。
エアバレーでもナイス!ナイス!って、人一倍の声かけ。ありがとう、
いっぱい、いっぱい、励ましてくれて。
まだまだ稽古は始まったばかり。そして慣れない土地での生活が始まり、
どう?イシ、ここ(北九州)に馴染めそうかな。
今日もマスク着用。稽古前には念入りなストレッチ。さあ、行くぞ!
って背中が語ってる。
頼もしいぞ、イシ。GO GO! イシ!
いっしょに「テトラポット」面白くしてこうね。

 

北九州芸術劇場プロデュース公演について

2008年よりスタートした【北九州芸術劇場プロデュース公演シリーズ】とは
1.北九州を感じさせる脚本内容
2.第一線の演出家が、一ヶ月以上北九州に滞在して創作
3.出演者は北九州・福岡をはじめ地元の人材を中心にオーディションで選抜
4.スタッフも劇場や地域のメンバー中心の布陣
5.東京公演を実施し、北九州から全国へ良質の演劇を発信
という5つのコンセプトをもとに創られています。

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31