☆突っ込まれ愛No.1!!!古賀ちゃん☆

古賀さん<縮小分>.jpg

こんにちは、折元沙亜耶です。

「テトラポット」稽古開始一週間目ですが、稽古場の雰囲気が心地良く、毎日少しずつ広がっていく
物語の世界に胸がとても弾み、日に日にケータリングのチョコレートの消費量が激しくなっている
今日この頃です。


今回、私が紹介させて頂くお方は『古賀ちゃん』こと『古賀菜々絵』さんです\(^^)/

稽古場での古賀ちゃんは、柴さん、キャストの皆さんからの【突っ込まれ愛No.1】です!!!
古賀ちゃん曰く、ただ空回りしているだけだよ~とおっしゃっていましたが、全てに全力で一生懸命
で努力家の古賀ちゃんの姿に私はいつも大きなパワーをもらっています☆

本作で古賀ちゃんは『川合らっこ』役でご出演されます。
名前の通り、古賀ちゃんの魅力満載のとっても可愛いい登場人物なんですよ~♪♪
ぜひ是非、お楽しみにしていて下さいね(*^^*)

*最後に古賀ちゃんに本作の意気込みを*

「やれるかやれないかじゃなくてやるしかない、canかcan'tじゃなくてDO!!きっと誰もがそう思って
いると思います。さらに誰もが本当に素敵な作品になるのではないかと感じています。もう本当に
そわそわしています。」とキラキラとした笑顔でお話しして下さいました★

-写真は稽古場でハーモニカを持っている古賀ちゃんです-


では、引き続き『テトラポット』を宜しくお願い致します☆♪

北九州芸術劇場プロデュース公演について

2008年よりスタートした【北九州芸術劇場プロデュース公演シリーズ】とは
1.北九州を感じさせる脚本内容
2.第一線の演出家が、一ヶ月以上北九州に滞在して創作
3.出演者は北九州・福岡をはじめ地元の人材を中心にオーディションで選抜
4.スタッフも劇場や地域のメンバー中心の布陣
5.東京公演を実施し、北九州から全国へ良質の演劇を発信
という5つのコンセプトをもとに創られています。

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31