期待のスーパールーキー・フジ!

ついに回ってきました、キャスト紹介ブログ。
今回は、ワタクシ、ヒガシユキコが藤井俊輔くんを紹介させて頂きます。
藤井くんは、皆から『フジ』と呼ばれてます。
今回の座組の中で最年少です。
はっきり言って若いです。
そしてイケメンです。

それもそのはず。

彼はモデルという別の側面も持っているのです。
higashi_1<縮小>.jpg
女子に好まれそうな、ちょっとカワイイ要素も入った、なかなか侮れない風貌の若者です。
笑顔がシャイな感じで、とってもキュートです。
稽古前のアップで行われるエアバレーでは、跳んでは打ち、跳んでは打つという身体能力も披露。
気を遣ってくれたり、真面目だったり、時にはやんちゃな一面を見せてくれることもあります。
めっちゃオモロくてイイ子です。
そんなフジですが、大きな舞台は今回初めてだそうです。
フジに、今回の現場の感想をきいてみました。

フジ:稽古場ではいつも探っている感じ。自分の芝居で合っているのかわからず、こわいと思うことも。でもすごく楽しいです!

今回の作品の中で、フジはなかなか重要な役の一つを担っております。
皆さん、ぜひ本物のフジを、『テトラポット』という素敵な作品とともに、会場に観に来てください!
ちなみに下の写真は、リバーウォークのビジョンで流れている『テトラポット』のCMにて、フジが出た瞬間を撮ったものです。
higashi_2<縮小>.jpg

北九州芸術劇場プロデュース公演について

2008年よりスタートした【北九州芸術劇場プロデュース公演シリーズ】とは
1.北九州を感じさせる脚本内容
2.第一線の演出家が、一ヶ月以上北九州に滞在して創作
3.出演者は北九州・福岡をはじめ地元の人材を中心にオーディションで選抜
4.スタッフも劇場や地域のメンバー中心の布陣
5.東京公演を実施し、北九州から全国へ良質の演劇を発信
という5つのコンセプトをもとに創られています。

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31