オレンジ、いぇーい、バナナ、アディダス、、、?

オレンジ色のジャージを身にまとい、いつでもおしとやかな女性。と言ったら。


そう、荒巻百合さんですね。
yonedu1<縮小>.jpg
ここではそんな、ステキなゆり様のご紹介をさせていただきます!


まず、ゆり様のエアバレーボールでの戦闘能力をご紹介します。


ゆり、ゆりさん
Lv.☆
性格:おしとやか
特性:オレンジ
持ち物:赤い水筒

HP:121 
攻撃:80 
防御:71 
特攻:177
特防:125
素早さ:155


井戸端アタック
男性陣からもどこに行くかわからない...と恐れられている最強アタック

あーいレシーブ
ボールに吸い付くようにとりにいく不思議なレシーブ

にらみつける
この攻撃は男子をひるませ、女子の協調性を高めるというダブル効果がある

クールサーブ
「いくよー」の一言とともにはなたれるサーブは百発百中


女性陣に、「交代しようか。」
という優しい一言を言ってくださるゆりさんは女性陣には欠かせない存在です。


次に普段のゆり様をご紹介します。たくさん箇条書きしていこうと思います。

ゆり様はよくバナナを食べています。そして、おにぎりも食べています。

ゆり様は念入りにストレッチをしています。よくアキレス腱を伸ばしています。

ゆり様はオシャレさんです。不思議なチャックのついたパンツをはいていました。そして、かわいい帽子をかぶっています。

ゆり様は太っ腹です。生姜黒糖やバームクーヘンといったありがたいものをケイタリング置き場に差し入れしてくれます。

ゆりさんは映画好きです。フランス映画やドイツ映画に詳しいようで、今度オススメ映画のリストをくれるそうです。

ゆり様は、風邪には葛根湯だそうです。

ゆり様はオレンジのジャージ上に緑色のジャージ下、黄色のレッグオーマーと柑橘系の色が好きなようです。メガネもオレンジです。

ゆり様のジャージはアディダスが多いです。アウトレットに行くといいそうです。

ゆり様に恋愛話をするといろいろ教えてくれます。

ゆり様の方言はなんだか特別な気がします。さすが、ゆり様。

ゆり様は、鎌倉五郎の半月といううさぎの描かれているクリームが入ったお菓子が好きなそうです。

ゆり様の好きな技はチキンウイングフェイスロックだそうです。

そう、ゆりさんはおしとやかな上にプロレスに詳しいのです。

プロレスの雑誌にプロレスガールとして載ったとかのらないとか...
yonedu2<縮小>.jpg
おしとやかで活発的
なんと魅力的な女性なんでしょう。

そんなゆり様の役はとってもおもしろいです。私はいつもそでで笑ってしまいます笑


そんな魅力的で謎おおきゆりさんをぜひ、観にきて下さい☆

私は毎日、ゆり様に会ってもっとゆり様の本性を暴いていこうと思います。

では、この辺でよねづでした。


ゆり様
ベストショット
yonedu3<縮小>.jpg
「イェ~イ」

北九州芸術劇場プロデュース公演について

2008年よりスタートした【北九州芸術劇場プロデュース公演シリーズ】とは
1.北九州を感じさせる脚本内容
2.第一線の演出家が、一ヶ月以上北九州に滞在して創作
3.出演者は北九州・福岡をはじめ地元の人材を中心にオーディションで選抜
4.スタッフも劇場や地域のメンバー中心の布陣
5.東京公演を実施し、北九州から全国へ良質の演劇を発信
という5つのコンセプトをもとに創られています。

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31