稽古場レポート

皆さまこんにちは、広報です。

「テトラポット」開幕までいよいよあと3日!!
舞台に立つ訳でもないのに、既に1週間以上前から
手に汗握るような緊張感に包まれている私です(笑)。

衣装合わせや舞台美術など、公演に向けて万事着々と進行。
先日はテレビカメラの取材も入りました!
lastreport1.jpg
【J:COM北九州】
テレビ放映終了。2月20日(月)よりインターネット放映あり。
http://www.myjcom.jp/tv/channel/kitakyushu/society/news55.html
※作業の進行により若干放映開始日が前後する恐れがあります。

稽古場も次第に慌ただしくなってきていて
皆さんの演技も更に更に、熱がこもります。
lastreport2.jpg
物語の中心を担う四兄弟の息もピッタリ!
lastreport3.jpg

製作発表の際にキャストさんが「早くこの作品を皆さんにお見せしたい」と
言われていましたが、私自身もお稽古が始まって約1ヶ月強、
演劇の醍醐味である「熱」を日々肌で感じながら
「早く幕が開いてこの作品を一人でも多くの方々に観てほしい」
という思いが日増しに強くなりました。

柴さんの新しい挑戦、キャストの皆さんの思い、そして演劇の持つ力を
ぜひ劇場に体感しに来てください!!
lastreport4.jpg
お待ちしております!!

★「テトラポット」公演情報はこちらから
http://www.kitakyushu-performingartscenter.or.jp/event/2011/0221tetrapod.html

北九州芸術劇場プロデュース公演について

2008年よりスタートした【北九州芸術劇場プロデュース公演シリーズ】とは
1.北九州を感じさせる脚本内容
2.第一線の演出家が、一ヶ月以上北九州に滞在して創作
3.出演者は北九州・福岡をはじめ地元の人材を中心にオーディションで選抜
4.スタッフも劇場や地域のメンバー中心の布陣
5.東京公演を実施し、北九州から全国へ良質の演劇を発信
という5つのコンセプトをもとに創られています。

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31