" />

シアラボ07レポート
3月3日土曜日 増本恵美

お久しぶりな感じです、こんにちは、増本です。

さてさて、今日の稽古は、はじめは、それぞれが、各担当のスタッフワークを進めることになり、私は、美術班の助っ人で、大道具を作りました。久しぶりに、なぐり(←金づちのことです。)で、パネルのたたき(くぎを打つことです。)をやっていたのですが、一緒に作業していた Y(ヨーゼフ)さんの行動がなかなか面白くて。(釘が、パネルの上で弾け踊っていたり…)言葉では、お伝えできないのが残念です。

それから、それから、夜は、初めての通し稽古でした。

はじめてのわりには、なんとなくですが、やれたような気がしているのは、私だけでしょうか?
ん〜… いやいや、これからもっともっとよくなるはずです。
来ていただく皆様に必ずや、素晴らしき作品をお届けできるよう、明日からさらに加速度を上げて発車しますよー!

Posted by at 2007年03月06日