" />

シアラボ08 レポート
4月28日(月)稽古
大畑佳子

19日からずっと、
「おおまかな流れ」をつかむために、
オープニングからラストまでを
ザザザッと作って参りました。
今週からは、いよいよ、
「肉付け」が始まるのです。
私は、シアラボ生ブログでも書いてある通りに、
序盤は北神陽ちゃんとコンビなのですが、
即興的な掛け合いを繰り返しやりました。
安井と吉岡(陽ちゃんと私)の日常、まで想像を発展させて・・・。
傍から見たら噛みあってはないけど、
すごく仲は良い2人組なんだ、ということは、
改めて共有できました。
変な友情だなぁ・・・(笑)
今後も楽しんでイメージを肥らせていきたいです。
体は痩せていきたいものですが。

そしてそして、ついに稽古場に現れたのは、でっかい土管!
うおおおおお!とテンションが上がります。
人間は問答無用で、
丸いもの・筒状のものに引き寄せられるようで、
流星えんじんメンバーが、
「うわー土管だ土管だ」
と言いながら殺到し、ペタペタ触りまくっている様は、
かなり無邪気、
いや「無邪鬼」でした。
なんだか他人事のように書きましたが、
私も土管に触りまくって登りまくった一人です。

2時間くらいは独りで遊べそうです。ホントの話。

Posted by シアラボ08 at 2008年05月02日