" />

シアラボ08 レポート
5月3日稽古場すきまレポート7
古賀陽子

GWですねー
リバーウォークは買い物客で大賑わい!
大道芸なんかもやってました。
そんな人々を横目に見つつ私たちは毎日稽古場に通っております。

練習もなかば。
ここはちょっとみんなで飲み会しませんかってことで
練習後から飲み会へ!!
ラボ生と制作の泊さんと宮崎さん。
演出助手の市原さんと舞台監督の森田さんで行ってきましたー。
でもこの飲み会ただの飲み会ではないのです。
演出助手の市原さんは5月7日が30歳のお誕生日!
これは祝っとかなきゃでしょーってことで。
市原さんに内緒で最後にケーキ登場☆
かなり喜んでおられました♪

演出助手の市原さん
<演出助手の市原さん>
手に持っているのはラボ生からのプレゼントのお酒。
I.W.ハーパーってお酒がお好きのようです。(ラボ生、北神調べ)

奥はラボ生高野さん、手前佐藤さん
<奥はラボ生高野さん、手前佐藤さん>
得意げにジュースを飲んでまーす。

Posted by シアラボ08 at 2008年05月07日